少し前に三菱ジープのクラッチペダルリターンスプリング製作したと記事を書きましたが
先日はお問い合わせをいただきました。
やはり廃盤になっていて困っているとのこと。
それなら数台分製作することにしました。
ワンオフで製作すれば高価になってしまいますが
何台分か製作したので少しお安く提供できます。
その第一号をお問い合わせいただきましたお客様のJ53に装着しました。
具合はとても良いとのこと。
写真をいただきましたので記載させていただきます。
当社製リターンスプリング

装着したJ53 ストレートフェンダー憧れます。ボディーカラーもレアです。

折れたスプリング 疲労です

新品との比較

取り付けは多少コツがいりますがそんなに難しくはないかと。
予防でクラッチマスターのOHの時に一緒に交換するのもよいかと思います。
スプリング純正品と同じクオリティー(負けてないと思いますが)
にて製作していますが
少しでもさびにくいように黒染めしています。
令和4年12月7日販売終了
ご検討お願いします。
バネ1個小ロットから製作いたします。
ばね製造販売、プレス加工、
完成品アッセンブリ、梱包、発送のことなら
埼玉県川越市の有限会社小島製作所
http://kojikojinet.com
先日はお問い合わせをいただきました。
やはり廃盤になっていて困っているとのこと。
それなら数台分製作することにしました。
ワンオフで製作すれば高価になってしまいますが
何台分か製作したので少しお安く提供できます。
その第一号をお問い合わせいただきましたお客様のJ53に装着しました。
具合はとても良いとのこと。
写真をいただきましたので記載させていただきます。
当社製リターンスプリング

装着したJ53 ストレートフェンダー憧れます。ボディーカラーもレアです。

折れたスプリング 疲労です

新品との比較

取り付けは多少コツがいりますがそんなに難しくはないかと。
予防でクラッチマスターのOHの時に一緒に交換するのもよいかと思います。
スプリング純正品と同じクオリティー(負けてないと思いますが)
にて製作していますが
少しでもさびにくいように黒染めしています。
令和4年12月7日販売終了
ご検討お願いします。
バネ1個小ロットから製作いたします。
ばね製造販売、プレス加工、
完成品アッセンブリ、梱包、発送のことなら
埼玉県川越市の有限会社小島製作所
http://kojikojinet.com