2011
04.19

ゴルフの職人 マムシの杉原輝雄

私の好きなスポーツ選手は杉原輝雄さんである。
私が子供の頃テレビで
ジャンボ尾崎と熾烈な優勝争いをしているのを見てから
ファンになってしまった。
とても小さな体で大柄なジャンボと比べると
圧倒的に飛距離は負けるのですが
正確なショットでくらいついているのが印象的でした。
その杉原さんですが今回の中日クラウンズへの出場は出来ないようです。
記事によると

 「男子プロゴルフの杉原輝雄(73)が体調不良のため、28日開幕の中日クラウンズへの出場を断念したことが12日、分かった。同大会は昨年で同一大会51回連続出場となり、アーノルド・パーマーがマスターズで樹立した50回連続を超える世界記録を達成していた。「大会関係者やファンには申し訳ないが、自分の体が一番大事やから」と、苦渋の決断をくだした。

 昨夏、前立腺がんがリンパへ転移していることが発覚。入院して9月18日まで放射線治療を継続した。その影響で赤血球が不足し、発熱などを伴って今は運動ができない状態。週1回の加圧治療によるリハビリを続け、この日も点滴を受けるなどほぼ毎日通院している。ツアーへの復帰については「先のことは分からない」と話し、まずは体調の回復を最優先する。」

早く体調を直して復帰してもらいたいです。

頑張れマムシの杉原



全国どこからでもOKです。

旧車のバネも1個から製作いたします。

ばね製造販売、プレス加工、

完成品アッセンブリ、梱包、発送のことなら

有限会社小島製作所

http://kojikojinet.com




Comment:0  Trackback:0
back-to-top